あけましておめでとうございます

今年もマイペースに更新してまいりますのでお付き合い願います。

更新頻度はできるだけ上げていきます・・・。多分・・・。毎年書いてるような・・・。


えー。

もはや、ブログなんて見てくださっている方がいるのでしょうか。と思いながらも書いています。

インスタ・フェイスブック・ツイッター・・・どれも飽きてきました。

最近、密かにティックトックを見ながらダンスを練習しています 笑

今年は、前からやってみたかった動画にチャレンジしていきたいと思います。思いますってだけです。実際、やろうやろうとやろうやろうとおもって思って5年もたってます。

5年前にやってたら、ユーチューバーになれてたかも!なんていつも思っています。


しかし、新しい年を迎えたばかりですが、振り返ると、2018年もバタバタした年でしたねぇ・・・。

しょっぱなから飛ばしてましたねぇ・・・。


ヴィーガンフードクリエイターiinaさんを迎えてのSUSHIMODOKIワークショップから始まりました。依頼してから3年ぐらい経ってから念願のワークショップでした。

iinaさんの凄さを再確認して、お茶目な部分を発見できたとても収穫の多いワークショップでした。

iinaさん、その節は本当にありがとうございました!

また、必ず、岩手でワークショップを開催しますので、よろしくお願いします!!



そして、6月から始まった幻のLOONEYの平日の営業。(現在はお休みしています)

早く再開して欲しいとの声が多く、なんとかしたいと思っております・・・。スミマセン。



さらには、夏場、パドマヨガミカジョン先生と、朝ヨガを全8回。なんと、雨に当たらず、全て開催というキセキ 笑 

さすが、ミカジョン!!灼熱の女!!笑

今年も晴れますように。



そして、念願のリンゴの木のオーナー!!すみえさん、ありがとうございます!

まだ、途中までしかブログにUPしてない・・・もう食べ終わるのに・・・汗

後ほど、徐々にUPして・・いき・・ま・・



そ、そしてそして、自分達も全く想定外だった、2号店 MY NAME IS の出店!!!!

まさか本当にOPENする事になるとは夢にも思いませんでした。


本当に良いスタッフに恵まれて幸せです。

みんな、いつもありがとう!!! 泣



しっかし、なんだか、年々忙しくなっていってるような・・・。

まぁ、忙しいのは良い事ですね。

がむしゃらに働かねば!!!


立ち止まって考える余裕も無く、試行錯誤の末、遠回りする事も何度もありました。

睡眠時間を削って仕込みをしたり、みゆ吉とケンカしたり、近所のネコと追いかけっこしたり・・・。

今年はどんな年になるのやら。

自分の立てている計画とは全く違う展開になってきていますが、最終的にゴールが一緒であればノープロブレムかなと。


今年も、皆様に沢山お世話になると思いますが、何卒宜しくお願いします。



VEGETARIAN CAFE LOONEY